【このすば】アマゾンにいつの間にか追加されてた1期11話ってなんなのさ

1期11話?

この素晴らしい世界に祝福を!、そのアニメシリーズ1期。

放送されたのは全10話でした。

そのはずです。

Amazonでも、10話がデストロイヤーを領主の屋敷で爆破させた回って言ってるので間違いないはず……。

enter image description here

というわけで。

なんなんだこれ……と思いつつ見てみたんですが。

一言でまとめるとうっかりやべーアイテムを装着したカズマさんが自分を人質にして欲望の限りを尽くしてくれるサービス回でした。

絶対に見たほうがよいやつです。

そっとリンク置いておきますね。

結局なんなんだこれ……

とはいえテレビでは放送しなかったはずのこの回。
なんかに収録されたとか、OVAとかなのか?

などと思いつつ調べてみたところ。

どうやら原作の円盤同梱版みたいなやつに収録されている回らしいことがわかりました。

これですね。

え、それ見せちゃっていいの?

とか思ったりもしたんですが、普通にdアニメストア的なところで観られるようです。

で、そのおかげで他の作品と同じようにプライム会員なら無料で観れる、って流れになっているようです。

enter image description here

ありがてえ……。

そんな感じで

というわけで簡単ですが11話の紹介でした。

現在公開中の劇場版で、お母様がめぐみんからの手紙の一例として挙げたエピソードのうちのいくつかはここの話から取られているので、そういう意味でも一度観ておくのがおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

いらっしゃい