【BlooDye】名古屋ファンミ同日開催のCBCラジオ夏まつり。基本無銭イベだけど

なんかチケ抽選があるらしいですね。

CBCラジオ夏まつり

enter image description here

来る7/28、名古屋ファンミと同日開催のCBCラジオ夏まつり。

こちらのタイムスケジュールが先日発表となりました。

我らがBlooDyeは15:40から30分、酒井直斗のラジノートなる番組のゲストとしての出演になります。

enter image description here

座席指定券?

で、このイベント。
基本的に無銭イベではあるものの、一部ステージでは指定席が存在するようです。

とはいえこの指定席自体も完全に抽選で、これまた料金はかからない模様。
なんかいやな予感がします

指定席がなかったらステージは見られないのか?
というとそんなことはなく、スペースがある限りは立ち見的な感じで見られる模様。

CBCラジオ夏まつりは入場無料のフリーイベントです。
当日は座席指定券がなくても、スペースのある限り、座席指定エリア以外で、立ち見でご覧いただけます。

もちろんあんまりにもあんまりなら適宜対応するやでとのことでした。

応募は?

上記の「ステージ座席指定券について」のページに存在するメールフォームから申し込むようです。

抽選期間はすでに始まっており、ちょうど今日から7/21まで受け付けています。

ちょっと要注意なのが、無銭イベの抽選申し込みフォームなので気の利いた某は一切存在しないという点ですね。

抽選自体も「ステージタイトルを選択肢から選ぶ」という形式で、わかりやすいわかりづらさです。

enter image description here

BlooDyeを見たい場合は赤枠で括った7/28の酒井直斗のラジノートを選んでください。

7/27ではないので注意。

当たると良いですね。

正直これ、黙ってたほうが倍率上がらなくていいんじゃないかってレベルで分かりづらい気がするんですよね。

やっぱ黙ってたほうがよかったかな。

まあ別に、これに漏れたとしてもステージ自体は見られるようなので、とりあえず人気を運営側に知らしめるとかそんなノリで気軽に応募しておくと良いのではないでしょうか。

それはそれとして当たるといいなーというのはもちろんありますけれども。

でも無銭イベか……。
こわいな……。

アニメ関係の無銭イベとかもはや声優を見に行ってるのかサルを見に行ってるのかわからんので行く気にならないんですけど、ラジオのイベント。

どんな感じになるんでしょうね。

コメント