【国木田花丸】魔が差してよはまる書き始めた

魔が差しました。

ガラパゴス化して久しい(数年ほど経過している)僕の心象風景であるところのうちの内浦。

今まで花丸さん視点で書いてました(書きかけのを書けという話はある)が唐突にヨハネ視点になりました、よしまるじゃなくてよはまるです。

太古の昔、一年生の関係性について考えていた時期がありましたが。
その頃からあまり彼女たちの関係性は考察が進んでいません。

そんな状態だったんですが、今朝方、ヨハネに自分を重ねて花丸さんに振り向いてもらうという遊びを思いついて試しに実践したところ意外に興が乗ったためひとしきり興に乗ってみました。

PCで見てみたら読みづらすぎて震えてますけど。

スマホの方がましなんじゃないかな……ましだといいな……。

っていうか直さなきゃ……そ、そのうちに……。

コメント