【漫画】社長が可愛すぎるからSEを買いました

SE/此ノ木よしる

変女の話題をたびたび出しておりますが。
同じ方の過去作です。

美少女にして女子高生社長にして天才プログラマにして変態である「高島百香」と、その社長がベタぼれな新人SEの「丘史郎」がイチャコラしつつオナホを作る話です。

うん、だいたい合ってる。

うん。

変女の最近のラブコメ展開の素晴らしさからも分かる通り、作者のラブコメ力が存分に発揮されていて、こう……とても良いです。(語彙)

でもそんな感じのラブコメ?的な皮をかぶりながらも、システムエンジニアをかなり真っ当に描いていたり、社長がちょっぴりどころじゃない重めの設定を背負ってたり。

そんな感じでさまざまな方向からのパンチが効いています。

全4巻というちょうどよい長さもあり、飽きる間もなく一気に読み進められます。

とくにないです

YAHOOが安いですね。

読むだけならアプリでも。

実はこの作品、マンガParkというアプリで無料で読めたりします。

12時間ごとに4話まで読めるという仕様なのですが。

アカウントを作成時点で30話分のポイントがボーナスとしてもらえるのでちょうど1日でSEが全話読めてしまうんですよね。

なんだこれ……と思いつつ読んだ記憶があります。

でも買ってしまった……

で、読んだはずなんですけど。

改めてKindle版を買ってしまいました。

enter image description here

といってもまったくの同じ内容というわけでもなく、ちゃんと電子版のあとがき的なものがあったのでよかったです。

もしかすると単行本だとカバー裏にもなにかしら描いてたりするのかもですね。

ひとまず、KindleだからDLしておけば電波がなくてもいつでも楽しめるというところをして満足しておきます……。

なんか見つけた

ついでに。

とかなんとか書いてAmazon眺めてたらこんなの見つけました。

なんだろうこれ。

無料だったんで落としてみたんですが社長が踊ってました。

何を言ってるか自分でもよくわかりませんが社長が踊ってました。
スカートが非常に荒ぶっておられて目のやり場に困りました

コメント