ぐらぶるTVちゃんねるっ! リアタイ無理ぃ……とか思ってたらそもそもテレビ番組が生理的に無理でした

1週間限定とかなんとか。

いそげー! 間に合わなくなっても知らんぞー!

まあどうせどこかに上がるんだろうけど

第一回

よーし、見始め……

……。






「ぐらぶるちゃんねるっ!」#1 ラジオ始まります編

あー東山さんと加藤さんのやりとりは癒やされるなー。

なんかテレビを普段見ないせいなのかなんなのか、あのノリについていけませんでした……。

ミックスパイしよ……。

そういえば

ルリアノートのコーナーがあるんでしたっけ?

そこだけでも見ようかしら……?

って思ったら今回はないみたいですね。

隔週って言ってたのは覚えてるので、偶数回に入るのかな。

というわけで来週を楽しみにしてます。

コメント