【5/9まで】変女含めたヤングアニマル作品 がまとめ買いセール中ですってよ。【BookLive!】

ヤングアニマル&楽園GWまとめ買いフェア

あとで書こうと思ってすっかりグラブルしてて忘れてました。

BookLive!にてそんなフェアが今月26日から開催中です。

enter image description here

期間は5/9まで。

最大50%オフ!

と謳っているんですが50%オフになるのは1巻完結作品だけっぽいですね。

だいたいは20%オフでした。

まとめ買いとは?みたいな気分になりますが、20%だろうが安くなるのはありがたいところ。

まだ買えてない方は検討されてみては。

他にもいろいろと。

なんかアクセスするたびになにかしらセールしたり変なクーポンを配布してたりするBookLive!。

地味にそのへんの工夫は面白いなーと思ってたりします。

クーポンガチャとか。

ためしに引いてみたら全作品の割引クーポンが出てきました。

enter image description here

他にもいろいろあるみたいなんでそのうちいい感じのクーポンが出るかもしれません。

コメント