【変女】世界(1〜11巻まで)三大かわいい千子を考える

12巻が待ちきれないので今日も今日とて変女の既刊の話。

とくにないです

変女強化週間です。(てきとう)

いろんな千子

変女11巻まで購入して一通り読んでみたわけですが。

なんというか、無料販売されていた1巻2巻だけではわからなかった様々な千子が描かれていたわけですよ。

2巻にも変化球として雷に怯える千子が描かれていましたが。

その後も、メガネ千子だの風邪引き千子だのと多種多様な亜種が生み出されてます。
全部本人ですけど

一番はどれだ?

いやもちろん、別に一番なんて決めなくてもみんなかわいいってのはそのとおりなんですけどね。

ただ読んでると意外なところで「こういうのが自分に刺さるのか……」みたいのがあったりして面白いので性癖作品の紹介ついでに考えてみようと思ったのでした。

あ、本音は千子のことを考えるついでに記事を書きたいってだけなんですけど。

せかいさんだいかわいい千子

そんな事情はさておき、早速考えていきます。

その1 ガチ照れ千子(#65)

参考:https://t.co/5yWjNlupF9

千子ママからいらんことをタレこまれそうになって慌てた千子。

他の話でもふとした折に「もしかして照れてる……?」みたいなイベントが発生しますが、顔がはっきり描かれてるのはかなり珍しいというかここが初?

そもそも照れることも滅多にない千子のこと、さらにその顔をはっきり見てしまったというのはもはやSSRレベルの貴重さ加減。
さらに、普段飄々としている千子が体調不良とかではなくごくごく普通に弱っているのが非常に性癖に刺さります。

それにしても隠語から告白までなんでも真顔で言えちゃう千子が恥ずかしがるようなことって一体なんなんでしょうか。

私、とても気になります。

その2 メガネ千子のふり千子(#59)

参考:https://t.co/QtM6YueYNY

疲れからか不幸にも、なんとなくメガネをかけた瞬間を高村に目撃されてしまう。

自身をメガネ千子だと思いこむ高村の期待を裏切ることができず、そのまま流されているうちにどうしてこうなったな千子。

普段と異なり自分を客観視しながらえっちなことをしているのとか、いま照れているのが千子なのかメガネ千子なのかわからなくなっていく感じがとても良いとおもいます。

その3 イチャつくの禁止千子(#18)

学友と話していただけで童貞特有の勘違いから嫉妬心に支配された高村に「他の男とイチャついてんのが嫌」と言われたあとの何故か浮かれ気味な千子。

なんかめっちゃキラキラしたエフェクトまで出してるんですよね。

尊いしかありません。

まだまだあるけど。

個人的な嗜好としては風邪ひいたときの本音ダダ漏れ千子(#52)も非常に良いと感じます。

参考:https://t.co/Ssj5q5bYvA

あと作品全般を通してなんですが、急に話しかけられたりとかで驚いたときのリアクションが派手で可愛いですよね。
無表情のままで体が跳ねる(意味深)のがとても趣深いです。

他にも嫌悪感剥き出しのメガネ千子(#71)とか。

参考:https://t.co/fuKtMhHrL3

吐きそうとか言いながら普通にスカートたくし上げてくれるシーンがぐっと来ました。

そんなのが性癖に刺さるなんて余計な知識は要らなかった。

わかったこと

というわけで個人的に可愛い千子を並べてみました。

結論としては以下のとおりです。

作者のTLが便利すぎる

此ノ木よしるせんせーがTwitterでよりぬき名シーンを画像つきでつぶやき続けているので、軽い気持ちで検索するだけで非常にはかどります。

紹介したツイート、ほぼほぼ全部これで見つかりますからね……。

どれが一番とか選ぶの無理

そしてもう一つがこれ。

やっぱり見直してて思ったんですけど、どの千子も可愛いですね。

上げてない千子もどれもぜんぶ可愛い。

当たり前のことに気付きました。

どっとはらい。

コメント