変女12巻発売が待ち遠しいので1巻から話を整理して気を紛らわせよう(〜1巻)

好きな作品はリストにしたがるやつです。
自分の性癖というか、こういうの好きなんだなってよくわかりますね。

目的!

変女、11巻まで出てるじゃないですか。
明日12巻が出るし、現状の話数を計算するとすでに14巻まで見えてるじゃないですか。

正直、見たい話が何巻なのか思い出せないんですよ。

というわけで、簡単な話とか千子が発したパワーワードなんかを一覧にできたら多少は楽できるんじゃないか?
と思ったわけです。

あとあれですね。
アプリのマンガParkってあるじゃないですか。
時間湧きのコインが1日8話分発生するので、読みたい話だけを選べば効率よく(?)楽しめるような気がするのです。

とまあだいたいそんな感じの邪念を胸に抱きつつ早速見ていきます。

1巻

#1

言わずとしれた第一話。

扉絵はふたりエッチ35巻を読む千子。

そもそも無料公開しているので特に触れる必要はなさそうです。
公園のトイレ掃除をしている千子と、就活帰りの高村・杉田との出会いの話。
6巻のドラマCDに、#2と合わせて収録されています。

「個人の意見ですけど
 平常時のチ○コの方が好きです」

おまけイラストはゲロを拭く千子。

#2

扉絵はなぜかパンツが見えないマンガ特有の座り方の千子。

害虫駆除からのVSスズメバチの回。

「安心しろ
 お前のフトモモは俺が守る!!」

おまけイラストは今夜のオナニーについて話す高村と千子(と杉田)。

#3

扉絵はスク水で買い物から帰る千子。

スク水で過ごしたり、箸でつままれたり、ラッキースケベ狙いで風呂場に突入(※犯罪)したり、箸でつままれたりする話。

「もしめくったら
 嫌いになりますよ
 高村さんの事」

おまけイラストなし?
と思ったんですが、Kindleだと105ページに#3のおまけイラストがあるっぽいです。
箸について言及する千子です。

#4

うにを獲る千子。ノーブラ。

無人島に行く話の前編。

「キスするのはいいですけど
 勃起するのはやめて下さい」

おまけイラストは倒れ伏す高村とそれを見下ろす千子。

#5

扉絵は水着の日焼け跡付きの葉っぱを身にまとう千子。

無人島の話の後編。

「そのままストップ」

おまけイラストはお義父さんと気まずい高村。

番外編

扉絵なし。

風邪っぴき高村を介護する話。

「いえ 私はオナニーは一人で出来ますので
 結構です」

おまけイラストは、布団で寝ながら何かを諦める千子。

おまけ漫画

漫画家のアシスタントをする話。

絵がからっきしだったり音痴だったり、意外と苦手なことが多い千子が好きです。

電子版おまけ

耳かき小話「1巻の頃まだそんなに仲良くなっていない二人編」

2巻〜

気が向いたら更新していきます。

コメント