変女にハマりすぎてドラマCDに手を出してみてるです

ハマってます。
たぶんそのせいでフォロワー減りました

で、これ、電子書籍は電子書籍でおまけが存在するんですけど。

実際の書籍の方にもおまけがあったりするらしく……。

6巻・7巻はドラマCD付き。

電子書籍で11巻まで購入した後に、電子版では存在しないドラマCDという存在に気付きました。

頭を抱えつつ再度購入しました。

(課金しないとは言ってない)

しかしこれ、2年前なんですね……。
いろいろ見てたら7巻の特設サイトとか出てきましたよ。

試聴もできるみたいです。

プレミア気味。

ただちょっと気をつけないといけないのが、ちょいちょい料金を高く設定している販売元があるところ。

元値としては1700円ちょっとなんですが、倍くらいの価格で売られているものも普通に見かけます。

Amazonだと、なんか料金は1700円くらいなのに送料・手数料が3300円とかになってるショップもあって闇を見た気分になりました。

送料は出品者が自由に設定できるので、たまにそういう合法詐欺を仕掛けている出品元があるようです。

とはいえちゃんと複数サイトで価格を比較すれば、まだまだ定価の品が見つかる状況ではあります。
たぶん中古も探せばあるとは思います。

ちなみに

作者本人のサイトにもごく普通にアフィリリンクがあるので、そちらから買うのも良いかと。

過去作含め、試し読みも充実してました。

それにしても外野が紹介する必要あんまりないやつだなってここまで書いてから気付きました。

好きなものの話ができればそれでいいので気にしませんけど。

コメント