【グラブル】クビラにお注射(意味深)するだけの簡単なワンキル(AT限定)

ワンキルできたよー!

古戦場肉集めにおけるEX+の高速周回。

全騎空士の宿命と言っても過言ではないこの問題ではありますが、弊騎空団はいまいち力が足りておりませんでした。

しかし今回の光有利古戦場で、まさかのワンキルを達成できたので自慢げにこれを書いてます。

いやだって、次回開催は一年近く後じゃないですか。
たぶん忘れてそうなんで……。

なおAT限定です。

チェック・メイド? なにそれ美味しいの?

構成。

いやまあ、こっちでも軽く触れてますし、それ以上のものではないんですが……。

こんな感じです。

書いてあるとおり、ドクター、ルシオ、シルヴァ、クビラでアビリティぽちぽちして殴るだけです。

数としては9ポチ。
内訳はアーマーブレイク、マッドバイタリティ>クビラ、ニュートリエント、ルシオ2、シルヴァ12、クビラ123です。

数は目をつむってください。
ワンキルできるだけ上等なんで……。

次の光はどうなるか。

ワンキルがどうのこうのと言ってますが、そろそろ今回の古戦場も終わりそうな今日このごろ。
皆様におかれましてはどのような古戦場だったでしょうか。

弊騎空団は安定の全敗になりそうです。
マイペースだからね。
しかたないね。

おそらく今年中にもう一度くらいは光があるんですかね?

その頃にはゼウス編成とかに手が届いたり……する気配は微塵も感じません。
おそらく次回もこんな感じで殴ることになりそうですが、その時はAT以外でもどうにかこうにか周回速度短縮に努めたいものです。

コメント