【グラブル】古戦場終了。記録は32箱。あと10箱足りなかった……

お疲れ様でした!

1週間の戦いが終わりました。

疲れた……。

なんだかんだ社畜も忙しく、予選だけはガチれたものの本戦はろくに戦えませんでした。
つらい。

最終的な戦績は、Bランクにて1勝3敗でした。

戦力的に無理ゲーというレベルではない相手で、さらにその3日とも僕が社畜してた日だったので、もし戦えていたらあるいは……というたらればが止まりません(傲慢)。

いずれにしても、スコア感が最後まで掴みきれず、2千万程度のリードで攻撃の手を緩めてしまうという慢心を何度も繰り返してしまったので次回は気を緩めずに行きたいところ。

……とは言いつつも、Bランク程度では勝敗によって勲章の数がそこまで変わらないんですよね。
いや変わりますけど。

そもそも少ないというかなんというか。

というわけで、やはりメインは戦貨ですね。

個人戦績

こんな感じでした。

enter image description here

スコアとしては貢献が1億。
箱は32箱を空にできました。

33箱目は700弱しか空けられなかったのですが、33箱目の天星器まで獲得できました。
賭けに勝った!

というわけで獲得した天星器はこんな感じに。

enter image description here

弓は残り10本。
次の古戦場は次の武器はどうしようかな……。

なお肉。

enter image description here

金曜日も召喚できると勘違いしててさ……なんでかな……。

スペシャルバトル

報酬はこんな感じでした。

enter image description here

エレメントがすごいもらえますね。
あと戦貨8000って。

これのおかげで四天刃が4つ拾えました。
ありがとうゼウス。

などと言いつつ、報酬はさておきひとつ悲しい事案が発生しました。

朝に戦い始めたものの、人が集まってからのほうがいいんじゃね?
とか思いついて「昼に集まって殴ろう!」とか言い出したものの当日朝にそんなこと言っても正確に皆に伝わるわけもなく、朝に居合わせた人が様子見してる間に気付かない人が半分以上削ってMVP確定していくという微妙な結果に終わりました。

早起きした人に申し訳ない結果になりとても反省しています。

時間を決めるにしてももっと早くから調整しておくという当たり前のことの大事さを痛感しました。

小学生かよ。

今回は80LVだったんですけど、みんなで報酬を山分けできるようにもっと硬いゼウスに挑めるようにがんばらなきゃいけませんね。

今日は早く寝よう。

微妙な寝不足が続いて眠いです。
明日からはヘイローと属性変更の素材集めの日々が始まる。

……いや、そういえば明日からは四象降臨でしたね。

また戦いが始まるのか。

目標考えとこ。

コメント