【悲報】プリキュアイベ武器&召喚石最終上限解放失敗【グラブル】

結果

ふたりはプリキュアコラボイベント、蒼空のおもいで

かねてよりメダリオンが大事なのでは?的なことを言い続けてきたのですが。

報酬を取り終えてのトレジャーは……こんな感じになりました……。

enter image description here











enter image description here

圧倒的メダリオン不足。

経緯

副業の社畜がアレすぎて、ろくに走れぬままイベント終了。
悲しみに暮れつつ、それでも報酬交換ページに行ってウキウキで報酬を獲得していました。

イベ終了時のメダリオンは500ちょっと。

このときはまだ間に合ったのですが。

しかし、ダマスカス骸晶や初回だけは安いディアゴ系武器を続々と交換していき。

最終上限解放のことを思い出したときのメダリオンは……170でした。

enter image description here











enter image description here

\(^o^)/

そして愚行はそれだけでは終わりません。

そのままカッとなって、すべてのメダリオンを半汁に交換してしまい。

もしかしてミップルメップルも最終あったりするのでは……?
と思い至ったのはその後しばらくしてからで。

enter image description here






……。






enter image description here

コメント