【BLACKMOON】CC(継続的貢献者)の承認、結果が返ってきてました。結果はもちろん

enter image description here

BLACKMOON

暗号通貨を利用した云々かんぬんのBLACKMOON CRYPTOあらためBLACKMOON。

先日、日本からも参加がワンチャンあるらしいCC(継続的貢献者)のベータ版が開始されたということで早速申し込んでたんですが。

結果が出てました。

果たして結果は……






enter image description here






enter image description here






拒否られてました。

ばりばり日本語のアカウント送ってましたからね。
そんな気はしてました。
REDDITに関しては開店休業みたいな状態だし。

広告してもらうにしても、そんなやつは要らねえってことですね。

わかります。

道は閉ざされた?

一応、記載されているミッションはいくつか種類があるので、今後別のミッションに参加できる可能性自体はあるものの。

同様の理由で弾かれる未来が見える気がします。
気のせいかな。
いや気のせいじゃないよな。

とはいえまだまだ諦めるには早すぎます。
BMCも売るには低すぎますし

今後もチラ見は続けていく所存です。

コメント