【8/9まで】BookLive!でねこむすめ道草日記が90%オフになってる……

これは買うしかないのでは???

4巻まで。

流石にどっかの投資マンガみたいな暴挙には出ないみたいで、割引率は新刊に近づくにつれ下がって行きます。

90%オフは4巻までですね。

それ以降も50%だったり20%だったりのオフなので、気に入ったら買い進めるのもいいかもしれません。

ねこむすめ道草日記?

妖怪の日常系マンガです。

どこかのTRPGでよく見かけるキャラクターが使いまわされてるので個人的にはスピンオフ感覚。

どっちが先なのかはよく知りませんが。

やや(?)エロスもあります。

TRPGのほうは健全な作品だからこっちで発散してるんでしょうか。
いいぞいいぞ。

BookLive!で8/9まで。

メールが来て知りました。
他にも割引作品はあるようです。

ありがとうBookLive!。

カルカラの続刊出してください

コメント