もう誰も横浜の果てで涙という名の同窓会だけ見えないRPGのキャラクターシート倉庫を作ってみました

できたよ!

enter image description here

だいたい5日くらいかかりました。
いや、この画像じゃなくて。

これです。
Laravelの復習を兼ねてサクッと作れるかな?
と思ったんですが……意外に苦戦してました。

Qiitaに記録を付けてますがいろいろ紆余曲折してます。

サイトの使い方を間違えているような気がしないでもないですが。

パクリだよ!

言うまでもないですがみんな大好きキャラクターシート倉庫のパクリです。

もう見えないRPGのセッションとか年1回あるかないかってレベルですけど、何かの足しになれば。

なるかな……。

コメント