Hash Rushのアルファ版が予定されているらしいので調べる

なんかそんなツイートを見かけまして、慌てて確認に走っています。

この記事、面白かったのでおすすめです。

徐々に周知が広がっているのか、注目する人も増えてきてるっぽいです。

ついでに誰か管理能力のある人、日本コミュニティ作ってくれないかな

アルファ版?

プレアルファが終了して、もう少しで半年ほどが経とうとしてる昨今。
そんな話をちらほら見かけるようになった気がします。

その時点で調べろよって話なんですが。

日本公式のツイッターをチェックしてみると……

新たなバージョン公開を匂わせるツイート。

「実際にプレイできるバージョン」というのがアルファ版ってことですかね……?

イベントの出典の話。

Hash Rushは5月26日と27日にラトビアのリガで開催されるHyperTown2に参加します。最新バージョンを公開し、実際にブースでプレイできます!

展示会で最新版が遊べるみたいですね。

これがアルファ版になるかはわかりませんが、だいぶ近いものになりそうです。

っていうかこの展示会、明日明後日ですね!






……。






enter image description here






……(そっと検索結果を閉じる)






半年も経ってるからだいぶ進化してそう!(棒

プレイレポとか書く人いないかなー!(棒

たのしみー!(棒

公開時期自体は未発表っぽい。

ざっと見た限りだと、未定なのか未発表なのか……とにかく情報はなさそうです。

でも、ちらほら見えるスクショを見るに、プレアルファからだいぶ変わっていそうなので期待が高まりますね。

コインはどうなってる?

ラッシュコインはしばらく見てなかったんですけどどうなってるのかな……?

ETH対比では上がってますけど、ETH自体が下がってるから(持ち直しては来ましたが)……やっぱりまだ変わってなさそうです。

ブロックチェーンゲーム論の記事でも読んで待とう。

最近この手の論説が増えてきましたよね。
ハッシュラッシュに限らず、これからのゲーム論になる内容なのでインプットしつつ続報を待つとしましょう。

コメント