3月4日。国木田花丸誕生日限定スクフェスボイスまとめ

お誕生日おめでとうございます。

もう少しみんなの衣装に統一感を出せる財力が欲しかった

1年生

1st

国木田花丸

maru

マル、今年も無事に誕生日を迎えたよ。みんなに囲まれて、オラとってもとーっても幸せずら……

うわわわわわ!マル、誕生日をこんなに祝ってもらえると思ってなくて、どうしよう…、嬉しいよっ!

津島善子ヨハネ

john

ずら丸、誕生日おめでと!ヨハネのこと変な名前で呼ばなければリトルデーモンにしてあげるわ♪

ふあぁ〜…昨夜は夜更かししてオススメの本を探してたの。だって、今日はずら丸の誕生日だもん!

黒澤ルビィ

ruby

花丸ちゃん、お誕生日おめでとう。ルビィのそばにいてくれる花丸ちゃんが、ルビィは大好きです♡

お誕生日おめでとう、花丸ちゃん!ルビィが勇気を出せるようになったのは、花丸ちゃんのおかげだよ

2年生

2nd

高海千歌

chika

ずら〜っ?えへへ、花丸ちゃんの言葉ってすごくかわいいんだよねぇ♪ 私も教えてもらおーっと

今日は花丸ちゃんの誕生日だね!みんなで作ったしおり、喜んでもらえるといいな♪

桜内梨子

riko

花丸ちゃん、おめでとう!今度一緒に図書館とか美術館を見て回りたいな……♪

お誕生日おめでとう、花丸ちゃん。図書室にある花丸ちゃんのおすすめ図書、いつも参考にしてるよ

渡辺曜

you

花丸ちゃん、おめでとうずら〜! 私は本読んでると寝ちゃうから、花丸ちゃんすごい!って思うよ

花丸ちゃん、誕生日プレゼント喜んでくれてたね〜♪ラッピング頑張ってよかったあ

3年生

3rd

小原鞠莉

mary

花丸のチャームポイントは訛った言葉遣いよ!懐かしき古き良き時代を感じちゃうの……♪

うっふふ、花丸が誕生日プレゼントにあんなに感激するなんて、プレゼントしがいがあるわね♪

黒澤ダイヤ

dia

花丸さんには標準語を習得するよう言っているのに成果が全く……。まあ、そこも魅力でしょうか?

花丸さんへの誕生日プレゼントはルビィの発案でしおりにしました。読書家の彼女に、ぴったりですわね♪

松浦果南

kanan

花丸が新しい本を読みたがってるんだ。今度自分たちの好きな本を持ち寄って交換してみない?

しおりを作ろうってルビィが提案してくれたんだ。そう、花丸ちゃんへの誕生日プレゼントだよ♪

コメント