【GANMA!】汚いみなみけ、乙女哲学。面白いから読んで【WEBコミック】

だいたいあいかのせい

まあ黒髪ツインテールがいるからそのせいだろ、って気もするんですが。

enter image description here

↑1話1ページ1コマ目でいきなりキメ顔のあいかさん

ちなみに主人公グループ3人のそのほか2名が、春香や千秋に似ているというわけでもありません。

なんだろうなー……。

でもなんか似てる。

なんとなくノリが似ているような気がするんですよね……気のせいかな……。

主人公グループの対照的な男グループが出てきたり、後輩グループが出てきたりというのも似てると感じる部分ですかね。
2Pっぽい人たちはちょっと違うけど

作品の話。

みなみけの話はこれくらいにして(してない)、どんな作品かってのを少し紹介してみます。

ジャンルとしては主人公がゲスい日常系。
と思いきやちょいちょい百合をしてみたり、シリアス方面で友情やら青春をしてみたりと、頃合いを見計らってギャップ萌えを狙ってきます。

もちろん汚いときも切れ味は抜群です。

これとかけっこう好き。

ちなみに1話でこの有様です。

この調子で84話まで続くからぜひ見て欲しい。

2巻まで発売中。

というわけでさらっと紹介?してみました。
これで興味持つ人いるのか知らないけど面白いのでおすすめです。

コミックも出てます(Kindleで出して欲しい……)が、GANMA!なのでもちろんWEBで全話無料で読むことができます。

コメント