【草コイン】JPYマイニングしてたらパックコイン3倍になっててストロング缶噴いた【PACCOIN】

1.1K JPY/h(交通費なし)のJPYマイニングなんかよりPACCOIN煽る方が儲かるのではと心底思いました。

そんなPACCOINのおはなし。
PACCOINについてはこちらをどうぞ!

注目草コインのPACCOIN(パックコイン)を買ったからどんな銘柄か調べてみる|アルパカのサンドバッグ

3倍になってた(笑)

いやあ、煽っておいてアレなんですけど。

Paccoin、早速上がってますねー。

enter image description here

1/5の17時前くらいからぐいっと来て、僕が買った時点から現在はだいたい2倍ちょっとですか。

DOGE/ETHやDOGE/BTCのレート自体は上がってませんが、さりげなくETHやBTCも法定通貨対比で20%〜30%くらい上がってるので、相対的には1日で3倍ってところですかね?

とか言ってたらなんかそこから倍になったりしてた怖い。

まあ、どっかで下がるんだろうけど……

面白いのは、まだ本命の発表が2月と3月に残ってるっていうことですよね。
期待感だけでここまで上がってるってのはバブルを予感させます。

発表直前直後では値段が変動しまくる予感しかしません……トレードのうまい人は儲けるんだろうなあ。

僕は勝負弱いんで、最終的に上昇することを期待してホールドするしかないですね。

なんかコミュニティで上がってた、パックコインの未来の姿が実現する頃にはだいぶ上がってるんじゃないですかね?(てきとう)

英語わからないので何言ってるのかさっぱりですけど。

なんて話をPACコミュで眺めてます。

コミュでは日々、あがるかなああがらないかなあなんて詮無い話を延々としています。

僕は眺めてるだけですけど……122円の500ml缶チューハイ(度数9%)を飲みながら。
庶民の味方Big-A。

そんな日本公式コミュニティはこちら。
https://discord.gg/rnwaJY

まあ、そんな感じで結局コミュニティの宣伝かよ!
って感じではあるんですが、いやほんと面白いですよこのコミュ。

ホントかどうかわからないですけど仕手と運営のガチバトル実況みたいな情報が流れてきますからね。

今も重くて見られない公式サイトをみんなで待ちわびてます。

まだかなー。

取引所も紹介

ついでに。

まだまだ上昇が期待できるPACCOIN、取引はこちらの取引所からできますね。

一つ注意をしておくと、PACはDOGEかLTCで買いましょう、ということですね。
ETHやBTCで買うと、誤差で目減りします。

Cryptopiaの方がいろいろと値段や取引量的な意味で安定してるんですが、ちょっと最近重くて肝心の接続が不安定みたいです。

個人的にはそれもあってYobitの方が好みですね。
今ならまだ、どうせ上がるし価格差は誤差、とか思えますし。

とはいえどっちでも問題なく取引はできます。

登録は……まあ、草に手を出そうと思う人なら問題なくできるんじゃないですかね。

Cryptopiaは登録に4~6桁の数字を入れさせられるんですけど、メモっておいた方がいいです。
忘れて、ワンタイムパスワードに登録してねーぞ!って焦ることになるので。

コメント