こちらがポピパの本当のファーストライブ、手の込んだ手抜き感満載なフライヤーです。

enter image description here

旧バンドリのコミックスが単行本になるみたいなんで、昔話でもしてみようかと思います。

旧バンドリコミックス!星の鼓動が!単行本で発売決定!!|アルパカのサンドバッグ

ライブについて。

というわけで冒頭の画像。
部屋の掃除してたらフライヤーが出てきました。

手書きっぽいラフな感じですが、これ、ガチなライブのフライヤーです……。
何のときにもらったのかももう覚えてません。

事前には、出演者が愛美さんだけしか公開されていませんでした。

そうだったそうだった。
おそらく伊藤さんは間違いない、というのが前評判でした。

そして最初に出てきたのが西本さんで、伊藤さんは後に出てきたんですよね……懐かしい。

アンコール後の最後の曲で声がかすれてしまった悔しさで愛美さんが泣いてしまったのも今となっては良き思い出です。

ちなみにその最後の曲がまさかまさかの創世のアクエリオンだったことに関してはそろそろ自分でもなかなか信じきれず、自分の記憶に自信がなくなりつつあります。

雑誌掲載について。

コミックスは当時、4話まで行ってたみたいです。
ついに一緒に演奏!ってところまで。

いよいよ演奏、次号を待て!

ってタイミングで、リアルライブですよ。
熱くなるしかない。

漫画とバンド企画のシンクロに、この企画の成功を確信したものです。
謎の上から目線。

で、このライブの前後でG’sマガジンでもバンドリの連載が始まるだか載ってるだかって聞いて。
それで G’sを買い始めたんですよね。

実はサンシャインよりバンドリの方が前だったっていう。

そんな昔話でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン