【アンケート11/12まで!】TOUMEI県FUKUI市 Vol.3(仮)が出るっぽいよって宣伝。【金魚と福井県フェニックスエディション】

勝手に宣伝です。

TOUMEI県FUKUI市 Vol.3

出るらしいです。

どんな本?

僕もよく知らないですが、毎年ラブライブ!に関わるあれやこれやを書いてるのでたぶんその流れの何かだと思います。

ひとつだけ言えるのは、今回も表紙は西木野さんだろうってことですね。
これはガチです。

このサークル、毎年テーマが時代の先を的確に読んでるのが面白いんですよ。

一昨年は、μ’sのファイナルという話が出る前にμ’sの今後の展望について特集したり。

去年は、当時はまだタブー視されていたμ’sとAqoursを一緒くたに扱った内容だったりしました。

そして今年は……?
まだ告知されていないのでわからないです。
事務所のクロスレビューは虹ヶ咲だろうとは思う

ただきっと今回も、彼らは時代の先取りをしてくれることでしょう。
要チェックです。

ただなんか、ちらっと依頼された部分から判断するに、ちょっとホットすぎるネタも含まれているみたいですけど……。

アンケートは明日まで!

さて、冒頭のトウメイキンギョさんのツイートでもあったアンケートがこちらになります。

TOUMEI県FUKUI市 Vol.3(仮) アンケート企画

これを見れば、新刊の傾向がつかめる……!?かもしれません。

今はアニメ2期で忙しいかもしれませんけど、 2期終了後のお楽しみとしてアンケートに参加してみてはいかがでしょうか!?

ちなみに今までの傾向として、コメントは割としっかり使われるので参加するとちょっと嬉しいです。
そういう部分でも楽しさがありますね。

まあいろいろ書きましたが、プレゼントもワンチャンあるみたいなんでよければ見てみてください。

TOUMEI県FUKUI市 Vol.3(仮) アンケート企画

スーパーいいね!ボタン