9月ICOの暗号通貨を稼げるゲーム、HASH RUSHのプレアルファが12/18からスタートですってよ。

1週間くらい話が遅い。
届いてるメールのお話です。

隔週更新の記事(11/13)

Biweekly Update — Week 44 & 45 – Hash Rush – Medium

G先生の翻訳力を頼りに、ざっくりとまとめていきます。

  • 今後、隔週更新で更新情報を届けるよ。

  • 12/18にプレアルファが始まるよ。

  • 投資家が初めてハッシュラッシュの世界に触れることができるよ。
  • 詳しくは後述の記事を見てね。

あ、この記事はそれだけしか書いてない……。

プレアルファの記事(11/10)

Hash Rush Pre-Alpha Dates Confirmed! – Hash Rush – Medium

プレアルファの情報まとめ記事も載ってました
ざっくりとはこちらの記事にも説明されていますのでご紹介。

Hash Rush ハッシュラッシュ 仮想通貨 | 【仮想通貨】暗号通貨の始め方

かなり要約しているので、こちらでは多少冗長に、気になるところを拾ってみます。

  • 期間は2017/12/18〜2018/01/18まで

  • プレアルファは本格的なゲームではない

  • マルチプレイヤー、ハッシュパワー、コインの使用などが制限
  • ゲームプレイの感触を味わってほしい

  • 参加資格はPre-ICOの参加者とICOの20%ボーナス時の参加者、あとは今現在のコンテストの勝者。
    コンテストの参加者については来週発表がある(ので、16日時点でもうされているっぽい)ということで、別途記事にします。

ところで僕は参加できるのかな。
と思って見直してみました。

サカキミヤコさんのnote見て知ったHash Rush見てたら楽しくなってきた!|アルパカのサンドバッグ

僕は9/21にこの記事を書いているので、たぶん参加できるみたいですね。
先に挙げた日本語記事にも書かれていますが、現在参加者のリストを作成しており、アクセス方法なんかは12/11に連絡が来るとのこと。

  • プレアルファの目標は2つ。

    • HASH RUSHとは何か?を多くの人に知らしめる。
    • フィードバックの収集。
  • 待ちきれない人はこの記事を読んで楽しみにしてください。
    インタビューとデザインの先行公開記事です。

Interview with Andreea Cristea, Co-Founder of Tractor, Set, GO! and Hash Rush QA Lead

Interview with the Lead Concept Artist of Hash Rush, Dendy Dhamier

Game Design from Idea to Concept — Ernack Buildings & Structures

ブラウザで和訳すればなんとか読める感じ。

プレアルファなんで、まだまだ本格稼働までは時間があるのでしょうが、それでも楽しみですね。

コメント