半農半Xインターン二十八日目!?本山町運動会と打ち上げ。

enter image description here

運動会です。

二十八日目!?

今日はなぜか本山町町民運動会なるイベントに召喚されました。
なんかすごい早起きして出発しました。

運動会

昼間までは少し競技に出て、別件の原稿依頼をこなしてました。

すまんかった。

暇すぎたので別任務を引き受けてたりしました。

来年も行きます!!っつってしまったので、どうにか来年まで生き延びなければ……。

打ち上げ

なんか豪華なごはんをいただいてしまいました……。
だいちさんは仕事があったため別件でそそくさと帰還してしまったので、ご近所さんに送っていただきました。
ご近所さん(近所とは言ってない)みたいな感じなんですけど。

端的に言って神イベントでしたね。

他の、競技にいろいろ出ずっぱりだったメンバーは筋肉痛が酷いみたいですが……。

コメント