YAPPY!SCHOOL CARNIVAL☆彡/ハロー、ハッピーワールド! 歌詞

YAPPY!SCHOOL CARNIVAL☆彡/ハロー、ハッピーワールド!

1, 2, GO! RISE! 100%!(???)

ワクワク(やったー!)
ドキドキ(ハッピー!)
ウキウキ(ヤッフー!)
THIS IS YAPPY!

おはようでサンシャイン
はじまるよキャッホー!学園祭

キミもキミもキミも
青春しようマジメに

友達はプライスレス
だから物言うサンキュー(???
一生大事おいおいさー

制服パリッと(キメキメって)
リボンはピシッと(ピカピカって)
立ちはだかるキンチョーなんて
エイっとバッサリ!

YAPPY!
あっちこっちそっちどっちわんだふぉー!
ウルトラ(青春)年柄年中
GJ!Hey the(???)うっちゃり!
お祭りさわぎよ

人生ワンダー!(???)
こころもフィーバー!
みんなで主人公!

YAPPY!
歌え踊れ食べ尽くせ!
隅っこに(ジャジャーン??)隠れちゃダメさ

気合十二分 はしゃいでパワーアップ
ずっとずっとね 終わらないで

うれぴぴ(はい!)

資料

YAPPY

〔子犬などが〕うるさく[キャンキャン]ほえる

お祭り騒ぎ・・・って感じなんですかね。

YAHOOとHAPPYを組み合わせた言葉かな?
とか思ってしまってました。

至急至急!「ミ」の逆の記号みたいのはどうやったら出ますか??よく☆マーク… - Yahoo!知恵袋

うっちゃり

うっちゃりとは相撲の決まり手の一つである。漢字表記は、「打棄」あるいは「打棄り」。

指摘など

コメントいただけると喜びます。


ヤッピーと言われるとこれしか出てきません。


コメント

  1. GJ!Hey the(???)うっちゃり!
    の???はput your hands upだと思います

    返信削除
  2. Gj! hey the のところはput your hands upですね巷でいうプチョヘンザってやつですねライブ会場とかで盛り上げる時にいう言葉だったかな?

    返信削除

コメントを投稿

こんにちは