medi8、貼ってみて10日目。果たしていくら稼げたのか!?

enter image description here

medi8、利用開始十日目。

貼るだけで広告収入が得られるサービス、medi8。



medi8(メディエイト)で海外トラフィックもマネタイズ

今日で貼り始めてから十日目。
なので、成績なんてものを公開……

公開……できないのでは……?

利用規約

第10条(機密保持)

  1. 機密情報とは、本利用規約又は本サービスに関して当社からサイト運営者に開示される一切の情報とします。但し、以下の情報に該当するものは機密情報としないものとします。
    (ア)情報を受領する前に、既に公知となっていた情報
    (イ)情報を受領する前に、サイト運営者が既に知っていた情報
    (ウ)情報を受領した後に、サイト運営者の責に帰すべからざる事由により公知となった情

    (エ)サイト運営者が第三者から機密保持義務を負うことなく合法的に入手した情報
    (オ)サイト運営者が独自に開発した情報

enter image description here

当然ながら、機密なので業務上必要な場合以外は公開できません。
記事にするのに必要……いや、そういう書き方じゃないもんなあこれ。
なんか成績見かけないなーと思ったらそういうことか……。

言えそうな範囲で公開。

えっと、というわけですごいぼかして書きますね。

金額

まあ、所詮PV数はたかが知れているので期待はしていませんでしたが、
AdSenseに比べると少ないですね。
比べられる程度にはあるので、ついでに使うにはいいんじゃないかなと感じています。

成績

おそらくPVはアナリシスとかで表示されるものより少ないだろうと思っていたのですが、案の定ですね。

自分で見てみても感じたのですが、ちょっとロードに時間がかかってるようなので。
たぶん、ロードが終わる前に他のページに移ってしまうことが多いのでしょうね。

むすび:怖いので日和る。

というわけで、medi8貼って現時点での成績を公開できなかったという話でした。
上記で書いたのは、別にmedi8からの情報がなくても書けるようなことだし、セーフ……か?

まあ、想像通りの結果ですよ。うん。
そして頑張ってアクセス伸ばせば収入も増える。
それだけです。

medi8については他に記事も書いているので、そもそも何よ?
って方はご覧いただければ幸いです。

medi8、表示するだけでお金貰える広告。雑記ブログの強い味方ですね。|アルパカのサンドバッグ

表示されるだけで報酬の発生するmedi8、ゾーン承認がそういえばされてたので慌てて貼り付けました。|アルパカのサンドバッグ

medi8、承認された!ので、早速Zoneとやらの手続きをしてみたよ!|アルパカのサンドバッグ




medi8(メディエイト)で海外トラフィックもマネタイズ

0 件のコメント :

コメントを投稿

スーパーいいね!ボタン