半農半Xインターン。今週で一番楽なはずの一番きつい農作業に取り組んだ五日目。

今日もなんとか生き延びました。

慢心の塊になり、先日まで就寝時間だったはずの22時を回ってからこれを書いています。
明日はこれに行く予定……?

落語の楽しみ方講座&笑いヨガ体験 inれいほく

落語と笑いヨガをやっている方を招いてなんやかややるとかどうとか。
そして結局行くと言いそびれているアルパカ一頭。

ちなみに、同じ日にだいちハウスの方では稲刈りイベントがあると言われてました。

農業はスポーツだ!プロジェクト88 ~実りの秋!稲刈り祭り~

だいちハウスまだ行ったことないし、行きたかった……というか火曜日時点ではわりと行く気だったけど、ちょっと本格的に体力ゲージが真っ黒なので休息したい。
今日もとっととブログ書いて寝るつもりだったのにどうしてこうなったんだ。

まあ稲刈りも、あの水曜日のよりは楽なのかもしれないんですけど。

体力が回復しない状態での作業はなんだってつらい。

今日はそのことを学んだのでした。

そんな雑な感じで今日の話です。

五日目。

疲れて早く休んだほうがいいのに夜更かしするをしています。

ろくに文章も書いていません。

東京とやってること変わってない気がします。

だめだなあ。

どんどんネガティブになっているのはきっと疲れているからだ……と思うことにして、少しでも早く寝ようと思います。

コメント