【HYIP】INCLOUDE.COMをうかつに始めてみます。

ちょっと前に、なんかメールが来てました。
FexFundの代表効果でしょうか。怖い。

ただいろいろと手を広げたいのは事実なので、ちょっと見てみました。
元本保証タイプだとだいぶ感覚が違いますね。

以下に調べたことをまとめていきます。

どんなとこ?

公式サイトをざっくりと読んだ程度なのですが……。
https://incloude.com/en/section/about

2012年に誕生したカナダの会社で、証券取引などを通じて成長してきたそうです。
2014年から仮想通貨取引やマイニングを始め、2015年からは個人向けの投資サービスを扱うようになった、とあります。
また、ページの下部には2016~2017年の投資内容が記載されてます。
マウスのホバーで色が変わりますが特に何も起きません。

証券取引とかFXとか暗号通貨とか、いろいろ書かれています。
わからないものもあります。
コモディティエクスチェンジトレーディングってなんだろう。
単純に貿易ってことかな。
個人投資家の投資もしっかり主要な事業としてカウントされてますね。
ちなみに、他にもいろいろとやっているらしいです。

……まあ、そのサイトがなぜHYIPに2017/7/8に登録されたのかはとても不思議ですが。
http://www.allhyipmonitors.com/details/incloude.com

ニュースのページを見ると、2016年1月からのニュースが載っているんですが……?

まあ、詐欺であることを見越して、なくなっても困らない額での運用をお勧めします、としか言えません。
いつもどおりですね。
ポンジスキームとしても比較的控えめの利率ではありますから、2ヶ月くらいはもつんじゃないかな……? とか勝手に思ってます。
何の保証もありませんしできませんけどね。

ちなみに、何でか知らないんですけど日本語訳がある程度まともです。
GOOGLEが賢くなっただけかも知れませんが。

プランは?

投資できるのはよく見かけるメンバーですね。
bitcoinとかAdvCashとかPayeerとかPerfectMoneyとか。
FexFundなのでは……?

大きく2つのプランがあります。
直接投資と信託管理。
ただ、信託管理のほうは最低額が$20000からなので、ちょっと縁がなさそうです。

直接投資のほうはこんな感じ。

  • 投資額に応じて段階的に利率と元本の拘束期間が変化する。
  • 元本保証。保険によって保証されるらしいですがよくわかりません。
  • 配当は日ごとに支払われる。

配当と期間の詳細は以下の表の通りです。

プラン名 Direct
Solution
Direct
Invest
Direct
InvestPRO
Direct
Income
金額 10~100 101~2000 2001~20000 20001~100000
期間 15日 25日 30日 35日
日利 1.20% 1.50% 1.80% 2.00%

金額はUSDです。

ちなみに、満期前に引き出すことが可能らしいんですが、その場合は20%しか支払われないらしいです。
それは引き出せると言えるのか、少々疑問ですね。

紹介率?

なんか紹介率に関しても、ユーザの投資状況に応じて支払われる報酬が変わるようです。
報酬の支払われ方は6段階で、最大8レベルまで報酬が発生するとのこと。

このランクは、自分とダウンの投資額によって決まるようです。
ちょっと「Amount invested by the structure」の訳に不安があるんですけど、structureは自分が構築したダウンのことですよねきっと。
ダウンが投資しまくるとコマンダーになれると考えれば意味は通りますし。

コマンダーになると9-4-3-1-1-1-1-1と8レベルに渡って報酬が発生します。
単位はパーセント。

ただしコマンダーになるには、ダウンが合計で750001~1500000ドルも投資しないといけません。
日本円にして1億円前後。
どんだけだよ……。

$1,500,000以上になった場合にどうなるのかはよくわかりません。
そのあたり、そこまで大きくなるつもりはないというメッセージを感じますね。

初期段階でも4-3-2の3レベルまで報酬は発生します。
数字は低いですけど、3レベルは多いですね。
ちなみに複数アカウントの作成は可能なんですが、よっぽど大きな金額じゃない限り、自分とダウンの両方が投資をしないとランクが上がりません。
微妙だ……。

むすび:人柱になってみる。

というわけで、謎のメールにて紹介されたINCLOUDE.COMの紹介でした。
FexFundパワーで0.1BTCを気軽に払えるようになりつつあるので(金銭感覚……)、ちょっとそのくらいの金額のプランをやってみようと思います。

爆死したら笑ってやってください。

あ、もう爆死してるから関係ないですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿