【HYIP(ハイプ)】たぶんこっち見る方が早いです。参考にしてる情報元を紹介する。

よその紹介者を紹介するよ!

うちのブログって無駄に開設から時間経ってるんで、ちょっとだけSEOでグーグル先生に評価してもらいやすいみたいなんですよ。
初期の頃だと、サービス名だけで検索すると公式より上に来るとかありましたし。

FexFund.net

でも流石に、サービス名だけで検索するような人って、HYIPのなんたるか? くらいは承知してるような人なわけですよ。
つまり、他にいくらでも紹介してる人もいるし、キャッシュバックとかやってる紹介者がいることも知ってるわけです。
ということは?

別にそこで優位に立っても大勢に影響ないんですよね。

かなしい。

キャッシュバックについては、僕も一瞬そういうのやった方がいいのかな? と思ったんですけど。
僕自身はそういうキャンペーンやってる人の紹介で入ったものの、特にそういうのは使っていないんですよね。
なんでかって、面倒ですし……。

人間とやりとりしたくないから楽して稼げる方法がないかと探してるのに、わざわざ人間に対して
『はじめまして!ブログのキャンペーン見て紹介されました! ○○BTC入金したので確認お願いします!』
とかやるの、だるいじゃないですか。
別にそれでもらえるのって5%とかですし。
明日になればその金額もらえますし。
おすし。

そういうダメ人間の極みみたいな人向けの間口として当サンドバッグは機能できればなと思います。

何狙い?

で、長くなったんですが、なにが言いたいかって言うとあれです。
どうせうちの招待受けてくれるような人はいないとは言わずともかなり少ないんだから、どうせなら僕が知ってるソースを開示して裾野を広げていくほうがいいんじゃないか? ってことを思いました。
招待による短期的な利益よりも、サービスが続くことによる長期的な利益を優先する、みたいなイメージです。

なんといっても一番の損失は、サービスが無くなることですからね。
サービスが盛り上がって元本が増えていればサービスが立ち行かなくなる可能性が減るわけで。
ひとまずその方向を目指そうかなと。
まあ、CEOはいろいろと考慮した上で動いているようなので、余計なお世話かもしれませんけれど。

というわけでくっそ前置きが長くなったんですけど、自分がよく読んでるよそ様のブログはこの辺りです。

特に個別に紹介はしませんけど。
けっこうどれも読んでて面白いので、まずは見てみてくださればと思います。

FexFund.net

まあそれはそれとして広告は貼るんだけどね!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿