【FexFund】Investorのさらに上、Superior追加!果たして効率は…!?【HYIP(ハイプ)】

FexFundの話です。
先日、唐突に投資プランが追加されました。

その名もSuperior。
思わず超越者とか読みたくなりますが。
特権階級とかそんな感じ?

と思ったら、日本語版でもSuperiorはSuperiorなんですね……。

https://gyazo.com/17b7201a5d4c99e6b809540ad85f5bea

どんな内容?

プランの内容としては60日間に渡って4%ずつバックして、合計で240%に到達するというものです。

既存のMediumやInvestorと同じような感じですね。
さらに期間が延びて総額は大きくなりつつ、日ごとのバックが少なくなった形となります。

単利は?

60日間で240%の元本償却なので、実質だと60日で140%の利益が出ることになります。
計算すると、1日あたり2.3%です。
Investorの利率が1日あたり1.6%ですから、それがさらに高まっていますね。

1日で2%を越えると警戒心が高まって来る、というのをEmilyNewsで言ってたんですが……あそこもFexFund単推しだった気がするんですけど、どういう反応するんだろう(日和ってました)。

ただ、1日3.84%とか言ってるところが全然飛ぶ気配がないので、もしかすると日利は大した問題ではないのかもしれません。

FexFund.net

複利は?

問題はこっちですね。複利。
どうも計算すると、Investorより低くなるみたいです……?

Investorが1ヶ月経過時点で150%になるのに対して、Superiorは120%しか回収できていないというあたりがポイントのようです。
半年の投資プランだと、Investorの利益はSuperiorの倍に達していました。

ちなみに、その理屈だとMediumも複利なら良いセン行くのでは?
と思いついて、計算してみたんですが……20日時点まではInvestorよりも伸びがよかったんですが、30日時点で抜かされてました。
なかなか難しいようです。
20日まではMediumで、21日目からはInvestor……なんて考えたりもしたんですが、たぶんダメですね。

最初の投資額がしばらくの間一番大きな投資額になるので、それが一番バランスよく回収できるのがInvestor、ということのようでした。

まあ、しませんけどね、さすがに。

ちなみに5ヶ月間再投資し続けて、最後の1ヶ月で全額回収すると、200倍くらいになるみたいですよ……(悪魔のささやき)。
まあ、さすがにそんなことするとFexFund自体が潰れかねないんで、お互いの利益のためにもほどほどにするのがいいとは思います。
マジで。

僕も最終的に、毎日90万くらい配当をもらって、60万くらい再投資して手元に30万残す……くらいのところで止めるつもりです。

ほどほどって言葉の意味は、よく思い出せないんですけど。

FexFund.net

0 件のコメント :

コメントを投稿