FexFundのこないだの無料体験企画を再開。人数限定で募集するよ。【HYIP(ハイプ)】

少し前にこんなことしてました。

これと似たようなことをまたやろうと思います。
というのも、終了してからもけっこうアクセスあったんですよね。
金銭的な負担はさほどでもないし、少しでもパイを増やせれば、ということで継続的に運用してみようと思います。

負担にならなさそうなところで人数は決めていますが、様子を見て変えるかもしれません。

FexFund.net

なにをするの?

ルールの確認のために元記事は見ていただきたいのですが、概要は書いておきます。

FexFundを僕の紹介で登録してくれた方に対して、Starterプランの最小金額(0.01BTC)の入金を肩代わりします。
実質無料でFexFundを始めることができるという提案です。

ルールの変更点。

基本的には前回の募集と同じなので、そちらをご覧ください。

変更点としては以下の2点となります。

審査するよ!

「仮想通貨に手を染めていないこと」の条件の部分は厳しくします。
厳しく、といっても、僕が少し調べるという程度ですが。
そして調べると言っても、ググるとかそれくらいです。
仮想通貨のことを一切匂わせていない副アカウントがあれば、たぶん突破できると思います。

審査の都合上、連絡はツイッターから、リプライかDMでお願いします。
(DMは投げられる設定になっております)

審査の基準は以下の3点です。

  • 仮想通貨に手を染めてないこと
  • 捨て垢でないこと
  • 僕の直感がやばいと告げないこと

最後がかなりファジーですが、まあ『仮想通貨に手を染めてないか』というのを判断する時点で冷静に考えてかなりファジーなんで大目に見てください。

ダイマするよ!

それと、一つ新たに言及しておきます。
このキャンペーンは、仮想通貨を始めていない人に対象を限定することによって、僕に取引所の紹介報酬が入ることを期待しています。

もちろん、取引所への登録をするかしないか、誰の紹介で登録するかしないかは、このキャンペーンとは一切無関係です。
なので、別に無視していただいても構いません。

単純に、すでに取引所に口座を持っている人がそれを僕に気取られるとキャンペーンに参加できないというだけの話です。

キャンペーンのカラクリについて。

駆け引きができない性分なので全部説明しておきます。
このキャンペーンによって僕が期待するのは以下の3つです。

  • FexFundの紹介者報酬
    ただし紹介した人が新たにFexFundに入金しないとこれは発生しません。
    なので発生しない可能性もあります。

  • 取引所の紹介者報酬
    ただし前述の通り、なんら強制するものではありません。
    なのでまったく入らない可能性もあります。

  • FexFundの存続
    単純にユーザが増えてくれればFexFundが潰れる可能性は低くなるはず、ということを見越しています。
    潰れなければ僕は継続してお金を受け取ることができます。

最後の理由が一番大きいですね。

4つ目としてMasterワンチャン?
というのもあるんですが特にCEOとのコネはないので僕には縁のなさそうな話であり、特に期待はしてません。

5つ目としてはたぶんこの案は需要が大きいだろう、というアクセス稼ぎの面もあるんですけど、それは今更かと思います。

募集状況について

随時Twitterで更新していきます。
固定ツイートにリプするような感じで。

2017/07/19現在は『週1』での募集とします。

確認しないで登録して枠が埋まっていて対応できなかった場合、1週間待ってもらうことになるかもしれませんので悪しからずご了承ください。
さっさと始めたい人は別のキャッシュバックをしている紹介者を頼るのもよいでしょう。

実際、HYIPの金利を考えると1週間待つくらいならさっさと始めたほうが得ですからね。

ただし次の注意点だけはご確認をお願いします、マジで。

注意点

仮に招待された人がFexFundに口座を作ったとして、ひとつだけ注意点があります。
8/1を越えるまでは自分のお金をビットコインに変えないほうが無難です。
まあ8/1以降は取引所止まるんですけど。

僕はもう今更止まれないので突っ込みます。


ちなみに今回のキャンペーンとはなんら関係ありませんが、僕の利用している取引所はこちらになります。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

0 件のコメント :

コメントを投稿