FexFundからいろいろメールが来てたので紹介するよ。【HYIP(ハイプ)】

最近高知の火炎系魔術師も話題に出してるHYIP。
ですが、いかんせん最終的に詐欺であろうとも今は乗っかっておくしかないのが正直なところなので今日も変わらずFexFundに再投資しています。
1日の配当がある程度のところを超えたら利確していく予定……あと4ヶ月続いてくれれば35BTCくらいになる計算です。

もちろん、途中で破綻とかすると全額なくなります。
ただ、元手のなくなるっていったって、所詮15万ですからねえ……。
別にあってもなくても大差ないですよねもはや。
ちなみにこれ、元手が倍でも4ヶ月後の時点では5BTCくらいしか変わりません。
大事なのは、とにかく長く続くHYIPに乗っかり続けることなのです……。

FexFund.net

メール。

週次報告がくるんですよね、FexFund。
先週の分はこんな感じでした。

6/23

  • ブラジルの支社がオープンしたよ。
    新オフィス、という画像が添付されていますけどぶっちゃけよくわかりません。
  • サイトリニューアルしたよ。
    デザインを変更するかどうかの投票が以前にあったんですけど、「変更は不要」が多かったけど変更するよ!とか書いてあって噴きました。
  • 仕事してない代表ランクを格下げしたよ。
  • ポルトガル語とスペイン語に対応したよ。

だいたいそんな感じ。

6/30

  • 63日経過! Investorプログラムが2回終了しましたね。
  • チュートリアル動画作ったよ。
  • 最近暗号通貨暴落したけど調子はどう? こちらはすでに次の取引を始めています。
  • 前に告知したマイナー集めは継続してるよ。

なんか心配されてました。

もちろん信頼とは別の話ですけどね。

というわけでFexFundから来ていたメールを紹介してみました。
なんか書いてることが面白いんですよね……まあ、このへんは完全に僕の感覚でしかないです。
彼らが信頼できるかどうかという話とは完全に関係ないので、ご承知おきください。

というか詐欺をするつもりがなかったとしても、現実に投資が失敗して支払うお金がなくなってしまえば破綻しますからね。
そういう意味では、8/1はどうしましょうかね……。
いい考えがありません。

FexFund.net

コメント