格安タイヤレビュー。アマゾンで1500円は大丈夫なのか?

1500円の格安タイヤを買って、寿命が尽きるまで乗ってみました。

https://gyazo.com/c1c8d0871193f4c3519b4d29ea933af8

これを買いました。

ひとまず寿命が尽きるまで乗ってみましたので、レビューを書いていこうと思います。

結論だけ先に言っておきますね。
やめといた方がいいです。

よく削れる。

まずこのタイヤの特徴は、何と言ってもよく削れるということですね。
木でできてんのか?
ってくらいよく削れます。

当然ながら止まりません。
ちょっと深刻に止まらないです。

そして、すごい勢いで削れるので、すぐに地肌が見えてきます。
もちろん、地肌が見えれば寿命ということです。

どれくらい乗ったかな……300kmも乗ってないはず。

コスパは悪くない。

すごい勢いでダメ出ししましたが、モノとしては悪くないです。
例えて言うなら、値段と性能が1:1くらい。
でも、世の中には7:5くらいのものがあるんだから交換の手間を考えるとそっち買う方が良いよね、みたいな。

予備で積んでおくにはいいかもですね。
タイヤの穴が空いた部分に千円札をあてがうと即席パッチになるといいますが、それをする代わりにもう500円出してこれを用意しておく、みたいな感じで。

いまは2000円。

そんな感じでdisってたんですけど、いまみたら1500円ですらなくなってましたね。
前は赤だけ1500円だったのに……。

まあ、そんな感じです。
ご参考になればこれ幸い。

コメント