ビットコインのHYIPに両足突っ込んでます。6/24時点の投資成績を公開【仮想通貨・暗号通貨】

現在はHYIP(FexFund、BITPALAS、BTCCLOCK、HASHFLARE)をメインに運用中です。
運用っていうかギャンブルしてますというべきなんですけども。
ざっくり言うとだいたい3週間で1.5倍に増えてます。

元本

大体20万円くらい。
外貨預金を振り替えた15万と、それ以外の5万ですね。
ちなみにこの他の貯金は、ルームシェア相手と共同で貯めてる、生き残った方専用の家賃資金(3ヶ月分)くらいです。
特に使うあてもないので、生活費以外は余剰資金、みたいな状況です。
いや、それはそれでどうなんだって話はあるんですが……。

投資状況

さて、家庭環境の告白はこれくらいにして、投資状況を公開します。
現時点で多少のバックはあるのですが、現在、全てを再投資しています。
FexFundのCEOのジョージに人生をBETする勢いです。

これはギャンブルなのでほんとに真似しないほうがよくて、教科書的にはまず投資金額を取り戻しておいて、利益で回すようにした方がいいです。
という建前。

余裕を持つ余裕なんてないですよね、実際……。

FexFund

FexFund.net

ええと、明言は避けますが、こうなってます。
https://gyazo.com/befda56543372661770d47acec956e31 https://gyazo.com/ef2518b49bfb98090f2732cd2501c46c

6/9から開始しています。15万ぶちこんだのは6/15でした。
0.55BTC入金して、0.35BTCほど増えている状況ですね。

BTCCLOCK

https://gyazo.com/f2252d03bbecc50e401db586872e52fa

0.04BTC入金中。
最初は0.1BTCくらい入れていたんですが、半分ほどBITPALASに移しました。
毎日0.001BTC程度が湧いてくるので、都度BITPALASに送金しています。
6/6から開始して、6/24時点で……えっと、招待した人の入金額の影響が大きすぎて正確な金額が言えないんですが。
それ抜きだと、0.07BTCくらい引き出してます。
最初の額がもっと大きかったので、現在の入金額から見るともうプラスになってます。
全部BitPalasとFexFundに吸い込まれてます。

BITPALAS

0.055BTCほど入金しました。
ちょいちょい積み増して、現在はこんな感じ。

https://gyazo.com/e3b43df199a9b0663a30438d7803b7f8

現在、BTCCLOCKと自身の配当金を全てBITPALASに再投資して、0.14BTCまで増えています。
そろそろ一旦利確しておこうとは思ってます。思ってます……。

HASHFLARE

https://gyazo.com/6bdd2b51dc2932f86e946af52f593a32

0.0246BTCで5MH/sだけハッシュを買いました。
現時点では0.002BTCほど戻ってきています。

1日0.5%くらい……? ちょっと利率が低すぎて興味が失われつつあります。
ちょっと低いと言っても、200日で元本が戻ってきて、残りの165日で約83%が純利益になるんで、年率75%なんですけどね。
だいぶ感覚おかしくなってるなあ。

合計。

というわけで現在、BTCにして投資額は1.1BTCくらいになっています。
もともと0.7BTCくらいで回していたはずなので、3週間弱くらいで1.5倍になった感じですかね……?
まあ、明日とかにサイトが消えてたら、「なんでゼロなのおおおお!?」と発狂することになるわけですが。
現実って辛い。

なんにしても、この投資額、VALUにもちょいちょい移してるので……ちょっと正確なところがわかんないですね。
細かい金額の移動が多すぎる……。
BTCの値段も値動き激しすぎて、結局いくらで買っているのか、得しているのか損しているのかよくわからないですからね。

僕はもう、仮想通貨の売買差益で儲けるとかできる気がしないんで、得意な人が還元してくれるって言葉を信じることにします……。

コメント