はなまる◎アンダンテ/Pastel*Palettes 歌詞

はなまる◎アンダンテ/Pastel*Palettes

いつも照らしてくれる
お日様がもしも消えてしまえば

ずっと蕾のままで開くなんて(開かない?(あるいは全然違う?
涙が出ちゃう

本音のなか開けたら
やる気が飛び出した
アツアツのホヤホヤだね

大丈夫だよ背中は
温もりが私をぴったり
守ってくれているから

猫背なところ伸ばして
前向いて歩き出そう

願いが集まるそのとき
君の掛け声で飛び立つから


最近真面目にプレイしてなかったのではなまるという文字に気付くのに遅れてしまいました。
不覚。

一箇所聞き取れませんが、気にしません。

なんとなくサビ終わりがしゅわりんに似てますね。
パスパレの始まりの曲であるしゅわりんの、裏の曲なのかな……?
なんて想像しながら聞いてます。

しゅわりんの歌詞あんまり把握してないですけど。

イベントイラストの彩ちゃんが泣いているのにつられてか、なんか聞いてると泣けてきます。


知らなかったので調べた

※アンダンテ:歩くような速さで


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント