freebitcoin攻略。カジノのサイトで賭け方を学んできました。【フリービットコイン】

負けるたびに倍々にして賭ける方法って、マーチンゲール法って言うんですってね。
しかも、必勝法として伝わっているというよりは、しょうもない方法として伝わっているらしいです。

そんな感じで、ちょっと賭け方について勉強していました。
(リンクを貼ってたらグーグルから怒られてしまったので、興味のある方は調べてみてください……)

この辺とか見て、手法を実践してみたんですよ。
こないだのシミュレータを改造して。
31システム、2in1、イーストコーストプログレッション(かっこいいから)など……。

どれもこれも、何回もやると勝てないことがわかりました。

結局、47.5%で負ける勝負を無限に繰り返すと5%だけ負けるのは当たり前の話ですよね。
これを機械的な操作で賭け続ける以上、その幅の大きい少ないはあるでしょうが、結局いずれ負ける……ということのようです。

その証拠に、オッズ2倍、勝率50%でやると、劇的に勝率が改善しました。
シミュレータをお持ちの方は、オッズに「0.5」と入力して試してみてください。
成績が段違いに改善するのが感じられるはずです。
まあ、もちろん運が悪ければ飛びますけど。

そんな感じで、賭けのほうは手を出すべきではないのは間違いないのですが。
かといってfreebitcoinがオワコンかというと、そんなことはありません。

大きく稼ぐことはできませんが、毎時ごとに$200ドルチャンスという魅力は変わりません。
それと、いま注目すべきは謎ボーナスですね。

謎ボーナス。

freebitcoinでは現在、ある程度の金額を賭けると、詳細不明のボーナスがもらえるようになってます。
永続なのかよくわかりませんが、1500前後もらえるようになるので、少なくとも今だけは20回やれば最低引き出しsatoshiに届きます。

$200の夢を見つつ、手数料分くらいにはなるさ、とボーナスが発生する程度に賭けて、30000satoshiをちょいちょい引き出すのが一番いいのかなと思います。
僕も1/10000には届いたんですよね。
00001でしたけど……。

0 件のコメント :

コメントを投稿