【HYIP(ハイプ)】FexFundの複垢の効率を考える。【フェックスファンド】

複数アカウント。

なんか特に制限されていないみたいなんですよね。
やっていいのか?って話はあるんですが。
ただ登録はメアドがあればできてしまいますし、1人1つなんて時代でもなく。
普通にできてしまうんですよね。

で、それを利用すると、少しだけ日々の利益を増やすことができます。
具体的には、こんな感じ。

  1. 招待されたアカウントでDepositを作成する
  2. 招待したアカウントにDepositの5~10%の紹介料が入る
  3. 招待したアカウントが紹介料を引き出す
  4. 招待されたアカウントの配当と上記紹介料を足して再投資する

これにより、通常は150%ほどの配当を、155~160%に増やすことができるわけです。
紹介料は、最低レベルでも5%。
なので、ちょうど1日分の配当が増える感じですね。

ランク制限。

ちなみに、紹介料を5%から増やそうと思うと、招待したアカウントの側に、ある程度のDepositが必要になります。
また、招待したアカウントがあまり投資をしていない(つまり、ボーナス目的と考えられる)場合は紹介料を引き出せるまでに時間がかかるなど、最低限の対策はしているみたいです。
(名目は違います)

即時引き出しは一つ上のランクになればいいんですが、そのために必要なDepositは500$。
0.2BTCもあればよさそうですが、気軽に出せる価格ではなくなってしまいますね……。

制限はある、けども……

Depositがこれ以下の場合、通常の投資家として扱われます。
具体的には、以下のような制限がかかります。

Regular Investors earn 5% of their referral’s deposits. However, their commission is not credited instantly on their accounts; they must wait 2 days to get this commission credited.

Regula Investors(通常ランク)の会員は5%の紹介料が得られます。これは即座にではなく、反映されるまでに2日間が必要です。

別に2日くらい待ってもいいんじゃないかって気がします。
やってみようかな?
仮に2日遅れとなった場合でも、毎日買い足していれば、最終的にはあまり影響はないんじゃないかなあ。

5%の配当を積み増すと、60日経過時点で何もしなかった場合よりも60%ほど毎日の配当が増えるようです。

10%だと倍。

複利マジック怖い……。

思いついた。

メインのアカウントに大きな金額を入金して、その配当金を紹介先のDepositにすればいいんですね。
こうすれば紹介料は増えるし即時引き出しもできるようになるし、配当金に紹介料を上乗せできるし。

すばらしい。

まあやるかどうかは置いておいて。

0 件のコメント :

コメントを投稿