BITPALASから更新情報のニュースが届いたので読んでみる。

なんかBitPalasからメールが来たので読んでみます。

こんにちはBitPalas.bizの親愛なるクライアント、

我々は、オンライン投資プラットフォームを始めてから丁度1週間が経過しました。

私たちは、あなたがBitPalasサービスを使用して楽しむ&あなたはすでにあなたの友人や親戚にそれを推奨している願っています。

私たちは、これまで当社のウェブサイトに対して行われたいくつかの改良についてのあなたのニュースと共有したいと思います。

私たちのサイトのデザインは、モバイル&タブレットデバイスを使用して、ユーザーに対応するように変更されているので、今、あなたは簡単にお好みのデバイスを使用してBitPalas.bizをサーフィンすることができます。預金を作る&撤回しても、PC上のと同じくらい簡単です!

我々はまた、ロシア語、中国語、ベトナム語、日本語、スペイン語、ドイツ語の翻訳がすでに統合されていることをお知らせいたします。あなたは、各ページの左上に国旗をクリックして、お好みの言語を選択することができます。あなたが任意のエラーやバグを見つけた場合、我々は適切な行動をとることができるように、親切に私たちに報告してください。ただ、このために、弊社のサポート電子メールを使用しています。

また、当社は、当社の投資プラットフォームの信頼性と品質を証明している私たちのサイトに「支払証明」ページを追加しました。

我々はまた、あなたが私たちのサポートフォーム、ダイレクトメール、さらにはソーシャルネットワークのアカウントを使用することができている可能性があります任意のお問い合わせは、あなたのことを思い出させるしたいと思います。私たちはクライアントのほぼ24時間365日利用可能にしているので、あなたは、任意の即時アクションが必要な場合 - お気軽にお問い合わせください。

我々は先に良いビジネス週たいです。

あなたのBitPalasチーム。

要約。

ポイントとしては3つですね。

  • モバイル対応しました。
  • 日本語翻訳が改善しました。
  • 支払証明が追加されました。

スマホで見ると以前は崩れてたんですかね?
常にPCからだったんでわかりません。
日本語については、おかしいところはサポートに連絡すると改善する可能性があるようです。
支払証明はすみません、ちょっと何に使うかわからないです。

むすび:1週間。

今日は簡単に、メールの内容を紹介してみました。
別のブログで見かけたネタのパクリです。
確かに翻訳するのも面倒で読み流しちゃうとか読み飛ばしちゃうとかありますもんね。

今回のメールは、サービス開始から1週間経ったということで送られてきたメールのようです。
内容としては、機能追加の紹介でした。
10%のハイリスクHYIP(言葉がおかしい)ですから、今後も動向を気にしておきたいなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿