ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!/ハロー、ハッピーワールド! 歌詞 暫定。

謎の義務感。
なお暫定版。更新できる気はしない。
謎のアクセス数にビビって、怪しいところを曖昧な感じに修正。


お月さまつれてTonight
現れし姿(不気味な声で〜???)(コメント反映。言われてもよく聞き取れない残念な聴覚でごめんなさい
今宵はParty Time

キザなセリフで
狙う(獲物は)

にがさ(なーい!)
わたさ(なーい!)
エレガントに参上!

『だれだ!? おまえは〜!?』

闇夜舞って(????て)(見透かして? いそがして?
高笑う(それだけ)
(ジャン!)どこに
(ジャン!)いるの?
叫ぶ声(たすけて!)

「Wai…Waiting!(待ちなさい!)」

(探せ!)シャンデリアも
(こっちだ!)ごちそうも
(待ってて!)ドレスたちも舞い上がる(這い上がる?いやまさか……

まばたき禁止で ハイテンションボイスで
(るんるん!)派手にやっちゃおうよ
(りゅんりゅん!)ごーかいずふりーど(?

ありゃりゃこりゃこりゃ
そう!(かい!)
めい!(かい!)
しん!(かい!)(ここ、しんさいって聞こえるけど意味がわからない。しんかいにしても意味わかんないけど……

ファントムシーフ!

(Goodbye Goodnight)

(Goodbye Goodnight)

(Du-Bi-Du-Ba!)


DLはこちらから。
バンドリ! ガールズバンドパーティ!


コメント

  1. 一番最初の主さんが聞き取れないところは「不気味な声で」と僕には聞こえますがその後の英語がさっぱりわかりません

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。確かにそう聞こえますね……検索するとなんかすぐ下に出てくるぽっぴんこーるさん曰く後半部分は「Let's Shout」とかみたいですね。なるほどなあ。

    返信削除
  3. 不気味な声でレッツシャウト
    闇夜まで(味方して)
    ビュンビュン
    ギュンギュン
    ゴーカイ イッツ ア フリーダム
    これでどうでしょう?
    自分はそう聞こえました

    返信削除
  4. 変更
    ゴーカイ ザ フリーダム
    かな?

    返信削除

コメントを投稿

こんにちは