国木田花丸さんの抱きしめているアメフクラガエルになって絞め殺されたいAQUARIUM

ふと気付いた。
なんか手の向きとか、そんな感じが。

参照

他のメンバーはどうなのだろう? と気になってみてみた。

マリンパークのブログは・・・ちっちゃいな。

公式から切り出してみる。

https://gyazo.com/2a2cefa1ae8b047cffadec8e62d3169ahttps://gyazo.com/496f08b778f3806f4b3f75e59418a43ahttps://gyazo.com/991afdebb28401bb00631e51210da5ba

https://gyazo.com/4518ed07de3ec536069a937eb364a317https://gyazo.com/a86cb28a97f9731436157cbe8b8bcae8https://gyazo.com/ccdf85f46ad9a76355569797d666f2a2

https://gyazo.com/70d4adfa0721232dcb363dd556e5b183https://gyazo.com/f8b1a67520a5d2a511b25b078a525f1chttps://gyazo.com/ed06b2988189e9fcb4998ef93ab9c76c

考察

他のメンバーが『抱えている』のに対して、花丸さんだけ『抱きしめる』あるいは『絞め落とす』ようなポーズになっている。
ぬいぐるみに慣れていないとか、そういうことだろうか?

あるいはカエルに絡めた何らかのメッセージだろうか?
カエルと言えば、カエル館に居を構えているかなちゃんが真っ先に思い浮かぶ。

つまり、果南への独占欲を表現している・・・!?

コメント