下敷きを実測して並べてみました

セブンイレブンコラボ的な何か

で、チョコ2つで下敷き1枚配布ということしてたじゃないですか。

Aqoursが横向いて並んでたじゃないですか。

検索したら案の定、みんな考えることは一緒だなって。

測ってみた

で、僕も比べるならちゃんと測るらなきゃいかんよな、ってことで測ってみました。

腕が邪魔してる人もいるので、おおよそですけども・・・。

測定結果

よーちゃんはどこも枯渇していたため、絶交ヨーソローと相成りました。

名前 FROM TO DEF
千歌 30.0 96.5 66.5
梨子 27.4 87.0 59.6
花丸 30.0 97.2 67.2
ルビィ 31.5 92.0 60.5
ヨハネ 28.0 88.7 60.7
鞠莉 20.8 100.3 79.5
果南 20.8 95.4 74.6
ダイヤ 26.4 91.2 64.8

測っておいてなんですが、下敷きに掲載されているのは微妙に縮尺違う? みたいなんですよね。
なので、一覧表示されているPOPの方を見るべき・・・かと思いきや、そもそも真横ではなくて微妙に斜め向いてる(しかも思い思いの角度)ので正確もクソもないっていう。

おいマリー横向けっつってんだろ、と言いたくなる不正っぷり。
汚いなさすが理事長きたない。

順列

ともあれ結果は以下の通りでした。

順位 名前
1 鞠莉
2 果南
3 花丸
4 千歌
5 ダイヤ
6 ヨハネ
7 ルビィ
8 梨子

よーちゃんがいないからなんとも言えないところはありますが、だいたい序列通りですね。
梨子があからさまに細いのがよくわかりませんが・・・ドレスのせいですかね。

まあそんな感じで。

https://gyazo.com/0dbd4ec8b04f06a326f7d6f73d5b2cb9

コメント