国木田花丸考。節分ボイスのホウキってつまり……オカルティックナインの大幣みたいな……?

https://gyazo.com/cdb3cf06463ac79ce4cfff3f82ee1558

どんだけ世間ずれしてんだろう(誤用)

節分を知らないなんてどんだけ世間ずれしてんだろう・・・って書こうとして、自分の勘違いに気付いた。

世間ずれって、世間とズレてることだと思ってたんだけど、正しくは世間擦れと書いて、世間との摩擦を経験して歪んじゃった人のことらしい。

これだからひらがなでなんでもかんでも書く習慣はいかんのだ(責任転嫁)。

ところで今回はそんな話はしません。

節分ボイスについて考えてたら思いついたことを書いていくよ。

ほうきでペシッと。

花丸さんの節分ボイス。

鬼! 鬼はどこずらーーっ!? ……見つけたら、このホウキでペシッてしてやるっ♪

先日は、そんな節分は知らん、大丈夫か花丸さん、などと言っていたのだが。(花丸さんの声について、節分と果南誕とバレンタインボイスについて

ふと、花丸さんのなかではそれが正しい節分なのかもしれないという妄想に取り付かれた。

どういうことかというと、こういうことだ。

https://gyazo.com/f958b0cdcda2d36ed76b13f28e39be1b
※これはフィクションです

https://gyazo.com/520b6e2ddd5dab1c5a067b1e91ff6d14
※これはフィクションです

https://gyazo.com/4c4ae4d95b469bd7fdf95900c4e8977b
※これはフィクションです

https://gyazo.com/3c91871f540d38ef176e92c734c5119b
※これはフィクションです

https://gyazo.com/52bc25819079f85b318d3fe7da81aa01
※これはフィクションです

むすび:そういう節分もあるのかもしれない。

花丸さん、寺生まれだからね。

やっぱり寺生まれってすごい。

特にオチはないです。

コメント