国木田花丸考。花丸さんのバレンタインボイス! ・・・あれ?

あれ、普通?

同居人と共にヨナヨナを聞く傍で聞いてみて、デリラジを聞きながら考え、風呂に入って、明確な典型が得られぬまま、もうじき3時になる。やばい遅刻する。

それにしても、なんか・・・思ってたより、普通というか、なんというか。

去年、いろいろと妄想を繰り広げた問題作に比べるとおとなしいような・・・。
(去年のバレンタインに関しての戦闘記録はこちら

ひとまず、書き出してみよう。

文字おこし。

このチョコレートを贈ります! どうかどうか、よろしくお願いするずら……♪

普通・・・じゃないね?

なんか無駄に含みがあるな。

なんだろう。

「このチョコレート」とか、「よろしくお願い」されるとか、なんか妙に回りくどい。

なんだこれ。

なんかの伏線か?

よく考えると、スクフェスにおけるバレンタインの花丸さんはまだ実装されていないわけで、そちらになんらかのネタが仕込んであるのかもしれない。

・・・いや、そんな一部のユーザーにしかわからないことをするのか? 同時に観測できないのに?

というのは確かなのだけれども。

しかしなんか、すんなり受け止めるにはおかしい気がする。

それはそうと声の方は。

声は・・・なんか、また別の声じゃないこれ?

ver.3とver.2の間くらいというか。ver.2.5というか。

若干ミドルが戻ってる感じ。

なんていうか、ピーキーなところから、最適解に近付いている、ような気もしている。

とはいえ、収録時期と公開時期が同じとか、公開が時系列順であるという保証はどこにもない。

なので、正直なんとも言えない。

むすび:たぶん考えすぎ、とは思うのだけど・・・。

というわけで花丸さんのスクフェスバレンタインボイスのインプレをしてみた。なにしてんの。

なんか普通ゆえに深読みしたくなってしまう内容だった。でもなんかおかしい気がするんだよな・・・。

ちょっと自分には信心が足りないみたいで、着想に至れませんので至った方はそっと教えていただければ幸せに存じます。

もう少し考えてみるとするか。というかもう寝ないと・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿