ぶっちゃけるぞー!

もう嫌いなんでしょ?
そう思います。
少なくとも好きじゃないよね。

好きなら相手が何やろうと認められるじゃないですか。
ん?って思うようなことでも、いい方に解釈してやれるもんなんじゃないですか。

別にそう思わない人はそれでもいいですけどね。
っていうか、こころが輝かなかった人には言ってないので。

好きだと思ってる人に言ってます。

もう、それが好きじゃない人の愚痴に付き合ってうだうだ考えるの馬鹿らしいと思いません?

だからそんな馬鹿な真似はやめるべきです。

僕もやめられるように努力したいけど、ご覧の通りできる気配がありません。

という方向のもう少しちゃんとした文章を書きたい。

コメント