青空Jumping Heart

青空Jumping Heart


見たことない夢の軌道 追いかけて!

Shining road 走り出すこの気持ち
まっすぐに勢いよく 君を探してたよ

ちょっと待ってなんてムリ 飛び出そう
僕たちの中の勇気がさわいでる

いつもの世界が新しい扉を
(もっと!)隠してるの!
(れっつごー!)全部開けたいよ!
ほら、一緒にね!


始めたいMy Story(さあ、いまだ!)
青い空が待ってる(Fuu!)
夢を抱きしめてJumping Heart
明日へと進める 青春まっしぐら!

始まったときの(Sunshine Story!)
ときめきずっと大事にね(Fuu!)
夢を捕まえに行くよ
どんなことが起こるのか
わからないのも楽しみさ


はじめたいまいすとーりーのあとが聞き取れない

修正したよ。
英語の合いの手の中に日本語が混じってるのほんと苦手。

でもFooも違うよねFuuだよね。
懐かしさが漂う人になっちゃうね。

コメント