恋になりたいAQUARIUM

空色カーテンオープン!
海色ゲートウェルカム!
遊びましょう!


ゆらゆら揺れながら真珠の時計
キミと私を夢に誘い込むの

水槽で騒ぐ 騒いで跳ねる
魚たちのパーティ、呼ばれちゃった!

なんで水の中でも息ができるの?
たぶん、さっき飲んだ熱いお茶のせいかな?
まーそんなことは、気にしないしないで!
魚たちのパーティ 楽しもっか!

とってもとっても楽しそう!(ぷかぷか)
だったら一緒にぷかぷかしちゃえば?(いえーって入ってる?ただのSE?)
いつもと違う私になれ
吐息が聞こえる距離まで近付きたいな、I miss you...!


アクアリウムで(Yeah!)
ふたりが出会うファンタジー
恋にときめくの それは恋の魔法(さあさあみんな!)? Fantastic Loveだった。安定の耳の悪さ

アクアリウムで(Yeah!)
気付いて!
胸の奥に秘めてた(Uhhhhhh...Yeah!!)
本当の気持ち

これから素直になってみよう?
大好きはもう隠さない!(なんか言ってる) なーい!だった。

コメント