トリオユニット名称候補が発表されているのに気付いた。

1/28の昼ごろ、それぞれのトリオに10ずつの候補が選出された。

ぼくのかんがえたさいこうのゆにっとめいは無論のこと落選である。
そのへんはそっと心にしまいつつ、仕事を放棄してこれを書き始めた。

さて、どのような案を考えていたにせよ、すでに選択肢が絞られた以上、どう選ぶべきかを考えていかねばいくまい。
そんなことを思いつつ、いろいろ見てみる。

気付いたのだが、なんか全部の候補に上がってる名前があるね。
鈴生昴・・・?
読めない。
検索してみた。
めっちゃ創作系のサイトが出てきた。
すずなり・すばる。あるいはもるにゃす。
あとグループ名候補のページが出てきた。
Orange'squashの人か。
すごいガチ勢だった。

採用案は『Soar!』、『MONAMINA』、『RYM』。
それっぽさがすごいな。
Aの清々しい感じとかBの穏やかな感じとかCのカッコイイ感じとか。
個人的にはAとB、特にAが好き。
Aのなかで一番好きだな。
サ行のイメージある。
自分でも何言ってんのかわからんけど。

Bはやはり日本語を選びたくあるが・・・。
なんかマ行というか、『モ』という音がしっくり来るなあ。
という謎の判断基準で、『こもれび』と『MONAMINA』が僕の中で争っている。
ただ海のイメージだとAqoursと被るね。
だからどうということはないが。

Cは興味が無い。
Dear Diveが略すとDDになる上に本人コメントで『いいと思います。』という謎の自画自賛をキメているとか、そんなどうでもいい部分が気になって仕方がない。

投票サイトとして以下のURLに飛ばされるが、今の時点ではまだ名称募集ページのままだ。

投票開始は2/1からということなので、それまでに、Cもいいなと思うものを考えておこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿