Aqoursの楽曲の略称。

どんな感じなのだろう?

君のこころは輝いてるかい?は、君輝で問題なかろう。
μ'sの僕シリーズと良い対比になっていると思う。
僕シリーズで印象的な略称といえば、やはりぼらららだ。
「ぼ」く「ら」の「ら」いぶ きみとの「ら」いふ。

もう一つ「か」が入ってれば、きかかかってなったのかな。
きこかか。きみかか。言いづらいな。

「き」みのこころは「かが」やいてる「か」い、で「きかがか」。
あるとすればこれか。
検索するとみんな思いついているようだ。
そりゃあな。


Step! Zero to Oneは、toを2と読ませるのをよく見かけるからS021とかだろうか。
携帯の機種っぽい。ただでさえAQUOSと綴りが似てるのに。
Aquors S021。
言い逃れできないやつだ。

Aqours☆HEROESはどうなるんだろう。
☆が印象的だから、表記上はA☆Hとかいけそうかなとは思うけど。
どう発音すればいいんだろう。
印象的なフレーズがあれば、えんじぇーとかりんがべーとかみたいに、フレーズが曲の代名詞となれるのだろうが、そういうわけでもなさそうだ。

わからん。(諦め)