君のこころは輝いてるかい?

きっかけはなんでもいいから
一緒にときめきを探そうよ
(わっしょい!ときめきオーライ!)

本当に望むことなら
叶うんだと証明してみるんだ

ちっぽけな自分が(じゃ?
どこへ飛び立てるかな(は?

わからない、わからないままで!
(なんとかなるさ、って)
さぁ、始めよう!

君のこころは輝いてるかい?
胸に聞いたら「Yes!」と答えるさ!

この出会いがみんなを変えるかな?
今日も太陽は照らしてる、僕らの夢

(Oh, yes! Dokidoki SUNSHAIN!!)
(Oh, yes! Dokidoki SUNSHAIN!!)

退屈が苦手でいいのさ
一緒に全力で遊ぼうよ
(がってん! 全力

エンジョイとかかなあなどと思いながら