ラブライブ! サンシャイン!! カップリング曲!!!

Step! ZERO to ONE

冒険に出るんだ最初は一人
やがてみんなと巡りえるかは
(ゼロから一歩は)勇気が必要
変わりたいSTEP Alright!

悩みの種の葉っぱ育った
摘んでしまえそんなの
もっと素敵な種を蒔きましょう
夢なるような

街を歩けば季節の音が
誘いをかけてくる
足が勝手に新しいステップ
君の元へ

刺激を求めながら
不安を数える矛盾だね
ああモヤモヤの心
どうやったらすっきりするのかなって教えて

変われそうで変われないときだって
感じてるから今度こそ今度こそ
ゼロからイチの扉を開けよう
変わりたいときなんだ Yeah
たぶんこの先の未来は謎のままだね
(0 to 1, 0 to 1, 0 to 1, Step!)
(0 to 1, Step in my heart!)


Aqours☆HEROES

(Wao!)

(Ya! Ya!)

Yayaya 準備はできたよ
名前名前なんだっけ?
忘れたふりはやだ(Ya!)やだ(Ya!)
Aqours☆パンチ!(パーンチ!)

Yayaya 相談があるなら(あるなら)
すぐにすぐに呼びなよ(呼びなよ)
ジェットでマッハでそっちにいくから
もう(Ya!)ちょい(Ya!)待ってて

無敵だって信じたくなって
勢いで We are HEROES?
「おかしいな、ヒロインでしょ」って
ツッコんでツッコんでツッコんでね!(Wao!)

悩みをぶっ飛ばすような
イメージ持って戦いましょ
なんとなくなんとなく
強くなるって気がしてる(Yey!)

悩みを迷いもぶっ飛ばすような
イメージ持って戦いましょ
なんとなくなんとなく
強くなるそんな私たち

だよ!だよ!

(YA! YA!)