黄色、緑、赤、青

jins paintなるものを見かけた。
好きなデザインの眼鏡を作れるらしい。
これを見た瞬間、当然ながら思い浮かぶ一つのイメージ。

P4。

たぶん同じ思いを抱いた人は多いのではないだろうか。
数年前から千枝さんの眼鏡がほしいなと思っていたのだ。
早速アプリをダウンロードし、制作を試みた。

ブラシがフリーハンドしかないのと、拡大が2段階しかないために綺麗に塗り分けるのがかなり難しかった。
冷静にいま振り返ると、そういう画像を作成して貼り付けるべきだった。
もう注文してしまったけど。
2週間程度で届くらしい。

価格は8000円程度で、度付きにも対応できる。
相応の追加料金で、jins pc的なオプションを加える事もできる。
今回はP4の眼鏡が若干色付きだったことを受けて、色付きのレンズを選択。
色無しのpcレンズよりもちょっと安かったのも後押しされた。

問題は意匠権とか侵害してると判断されると注文が却下されるらしいことだな。